それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

今日の一日

今働いてる所が土日祝休みだしヘルプ依頼が無いんで三連休だったわけだが

今日は朝三時半にいきなり起きたのでスパドラサンダーバード見て

終わったら二度寝して

起きたら八時だったのでスティングレイ海底大戦争を見て

そのスティングレイ見ながらきーちゃんのつべちゃ見てたせいか話をちゃんと聞いてないから何言ってるか殆どわからず今日は天皇誕生日の振替休日で休みとしか書いてない(笑)

ご飯食べて三度寝して

起きたらえんでぇさんがつべちゃやってて

どうも身体がダルくておはようございますしか書けなかった

というところまでは別に良いんだが

昨日みたいに鼻詰まり凄くなかったし

実は酷い生理で前ブログに書いた通り外出できないくらい酷かった

こんなんだからゴシックナイト行ってない

というわけでしょうがないのでネタフェスJAPANを見ている