それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

ゴスな服はゴス屋で

昨日見たWAKANAさんのツイートで

ゴスはゴス屋で

というのがあった

確かにゴスな服はゴス屋で買おう

というのは正論だ

しかし普通の人がゴスな服を着て事件に巻き込まれたら迷惑だからゴスな服を着てくるなと言う人がいる

しょうがないからゴス屋でゴスな服を買わないで

ファストファッションかスーパーでゴスに使える服を買うって感じだと思ったが

スーパーとかでゴスに使えるかわからない服を買いそれを着てライブ行くとか信じられない人が最近はいるらしい

黒ければ何でも良いみたいな

今後はそーゆー輩がいるライブに行かなければならないので近いうちにストレッチジーンズの黒いやつを買おうと思う

実は持ってない(笑)

 

ゴス屋に行けないなら通販で買えば良いではないか

と店に足を運んだところを見られたらまずいんだろくらいにしか思えないからそう思った

 

金が無いなら使えそうな安い服買うか自分でカスタマイズするか作るかのいずれかだと思う