それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

尻に自信を無くす

f:id:isolation69:20200403232834j:image

尻画像が殆ど無いんでアレなんだが

実は生足で外出できない

夏暑い時でも三分丈レギンスを下に穿いてるし

この際だからエスカレーターになるべく乗らないようにしよう

でも禁エスカレーターは膝に悪いし

どうしよう

 

ついこの前まで尻に自信を持っていたんだが

同じようなおばさんが私以上の尻だと自信を無くす

たとえ如何なる体型でも自信を無くす

小尻なのは認めるがギリギリ尻が隠れる丈の普通のTシャツにレギンスパンツで小尻を見せつけたいのか着痩せしたいのかよくわからない超メタボのおばさんに出くわして自分の尻に自信が無くなった

確かに小尻だった

30年くらい前は尻パッドみたいなのがあったがあれではないだろう

何すれば小尻ができるのだ?

私には作れなかった

 

だいたいSNSで尻を露骨に出してナンパされた事が無かったりする

私なんかより見事な尻(という事にしておこう)のおばさんはそこらじゅうにいるのか

と思うと凹む

んで見事な尻らしいおばさんは尻出してチヤホヤされるのに私が尻出してもチヤホヤされない

更に凹む

 

いくら似たようなおばさんが尻出してチヤホヤされてるからといってここで何あのエロババァとか思ってはいけない

いかにも僻みっぽい

 

最近姉がスターリンとか好きらしく巻き込まれてるというのもあるんだが

スターリン関係は一通り鬱陶しい

確かその私なんかより全然見事な尻のおばさんはそっちの人だったような気がしたんだが(勘違いだったらスマソ)

だから間違われるんだよ行ってないライブに行ってた事にされたし