それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

多分悪口言う輩が悪い

被写体の話が来ない

ミニコミやろうっても入れてもらえないし自分でやるっても反対された

別に被写体やる気はほぼ無いんだが

何も無い売れ残り婆よりは良いだろう

バンド名は言えないんだが

そのバンドの奴がDJやるという噂を聞きつけて普通の人でも普通に着飾れるゴス系クラブイベントにいきなりやってきて始まってから終わるまでずーっと二人で着飾ってる普通の人の悪口を言いまくってて被写体モデルやってる人には愛想良く声を掛け執拗にチヤホヤしていた

しかし夜11じから朝6時までの7時間ずっと悪口言いまくってるってヤバすぎる

そいつらパンクファッションだったけど浮いてたのは化粧がそっけないのと普通の人の悪口ばかり言ってたからだろう

そのイベントにはその悪口言う奴らが好きなバンドの奴がDJしなかった

出なかったのだ

悪口大好きな人はガセネタには騙されるのにガセネタ以外は絶対に騙されないと思われる

しかし私はそのバンドはロック自体が嫌になるくらい大嫌いなんだけど

走ってほしいと思った人がいて今更のV系(今そのバンド名言いたくない)聴くならそのバンドの曲聴けよ?私以外は元気になるからさぁ

と思ってるわけで

しかもそいつ私以上のおばさんで私が姉にどっかのゴス界隈の人(誰だったか覚えてない)がヒップライン丈のパーカーでジーパン穿いてライブ行けって言ってたよーとか言われたんだがそいつそのまんまヒップライン丈のパーカーにジーパンだったんだよな確か

んでゴス界隈の地味ブスみたいに髪を引っ詰めていてやたらオカメがニヤけたような顔をしてたので驚愕しているんだが

それではその名前言いたくないV系バンドの人がツイキャスしててそいつを見つけ次第ツイキャスやめちゃうのわかるわ〜ってくらいの顔だったので更に驚愕してるんだが

無理矢理そのV系の人を犯せたんなら悪口ばっかいってる輩が好むバンドに乗り換えてくれと切実に願う

犯せるわけないがそう思う

何かとりえっていうか何かないと悪口やいじめの対象になりかねないバンドってなんなんだ?!これじゃ走ってほしいからって走ってくれって言えないわ

私は今何かもう何もかもいやになったんで活動停止したままだ

これじゃ当分復活できないわ金が無い以前に