それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

鏡見ろよとか言われても、、、

理想が高いとか条件が多いとかで結婚できないとか言ってた人が不細工だからって鏡見ろよとか言われるんだよね

あと似合ってなくても鏡見ろよって言われる

要するに蝶よ花よとチヤホヤされてない人はちょっとでも気に入られないと鏡見ろよっていわれるんだと思った

何しても鏡見ろよって言われるんだろう

 

さっき白髪のおばさんか銀髪にしてるお姉さんか知らないが

多分銀髪のお姉さんヅラしたおばさんなんだろうけど

尻以外はおばさんそのものだった

尻が🍑

おばさんは尻が垂れてると決めつけるのはやめよう

コロナ禍を逆手に取って常にマスクして外出しているのでほうれい線が隠せて若見えするんで白髪の婆さんだって銀髪の姉さんヅラするのは容易い事だろう

だからいきなり婆さんがギャルみたいな格好するようになるんだと思った

でも眉間の贅肉でおばさんかがバレるんだけどね

眉間にビンディつけてもおばさんバレバレだって事になったら過剰装飾とか引退するしかないだろうとは思った