それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

ささやかな自慢(?)

ゴスだとしか思えないアイテムを着けて

っていうかゴスな人しか使わないであろうアクセサリーとかをゴスじゃないところに着けて行って変な目で見られた事は殆ど無い

2017年3月Tears of Transっていうクラブイベントに行ったんだが

あの時はシャレになるからと言って実柚季のまつげの宝石の涙を片方の涙袋の辺りに着けて

頭にはMarywestの髪飾りを着けて行った

あの時はMarywestの髪飾りはゴスな人はウイッグをかぶって着けるけどそうでない人は地毛に着けると思っていて地毛に着けたら痛かった(笑)という思い出なんだけど

この髪飾り良いねぇみたいな事を言われた

 

2019年10月の原宿ゴシックウォークまでに作り終える事ができなくてできたのは11月半ばだったんでしょうがないから11月のKnocksに着けて行ってしまった蜘蛛のアクセサリーみたいにしたビーズのエクステなんだけど

このエクステ良いねぇみたいな事を言われた

BatAArファンがする事なくているとかゴスな奴がどうとか悪口を言われるとしか思ってなかったんだが寧ろその方が全然なかった

ゴス系の格好して関係ない所に行っても良いのではないか?と本当思った