それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

今週末は自粛

っていうか個人的には6月のTano *Cまで箱出没自粛するつもりだけど

(本当は6月まで金が無いからだけどそれを言ってはならない)

明日の原宿ゴシックウォークは既に中止になってるけど明日雨だし

明日その原宿ゴシックウォークのアフターパーティーに行ってたら間に合わないから参加を見送る決意をした理由になっているFAKE ISLANDワンマンは延期になった

実はお金が無くてチケット買えなかったんで延期でもなんでも別にとは思うが当日券出たら絶対行きたいと思っていて

 

店が一通り休みらしい

明日と明後日は休みだというDMが多い

 

さっき近所のスーパーに行ったらお菓子とカップ麺は品薄だったがベーカリーとかは普通に商品が並んでた

んでフォカッチャを食べたんだが体調悪いんで具合悪くなったので食べなきゃ良かったんだけどどうしてもチーズのパンが食べたくて