それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

特別定額給付金

遂に来るんだが

親はとっとけと言うし

5/5の店舗閉店までにできるだけ買おうとか言ってNoble Noireでいろいろ買ってたんでその支払いで生活費が今ヤバいというよりは区民税が払えないと困るんで区民税と生活費にしかならない

先に買い物したみたいな感じで

順番が逆なだけだと思う

去年は借金してライブ行ったり区民税払ったりしてたんで今年はそういう事が無いようにしたいので必死に借金しないように頑張ってはいるが

必要最小限借金しないと今は生活できないんでやむを得ない

やっと10月に何とかなるところまでいった

できれば関西方面に行って買い物したり呑んだりできるくらい貯金したい