それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

2016年の自分

何がどうなって私はこんな奴になってしまったのか⁈と思った

f:id:isolation69:20200323184957j:image

何故私はBatAArを正当に評価するのか?とか

何故Noble Noireで買い物をするのか?とか

4年前からしてありえなかったんだが

あの頃は確かにクローゼットチャイルドはよく行ってたが

今となってはあり得ないトレンディなメイクでライブ行ってた

当時までは目力全盛期でアイラインとかマスカラとか凄かったし

当時をmake up plusで再現

f:id:isolation69:20200328093320j:image

黒い服を着てるのは殆ど変わってない

寧ろあの頃は真っ黒だった

真っ黒だったけど常に黒いだけで

RitualsとBlack Peace Nowくらいしかゴスロリな服は着なかった