それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

ゴス界隈はいろいろところがある

昨日夜遅くツイッターをボサーっと眺めてて

金が無さすぎて一文無しなんで諦めた先週末の京都夜想でのライブの画像があがってて

ゾノゾーイだっけ?超可愛い

んでいいねしてる人にロリィタな人が意外に多くて

ゴス界隈は今更ゴスロリで行くとモデルやっててる人じゃない限りは大顰蹙だから金輪際一切やめろって姉に言われまくってて仕方なく引退したって感じなんだけど

ゴス界隈のライブ復活するなら普通の服を買おうと思ってた自分はなんだったんだ?!

と思った

何か虚しくなった

と同時に鬱になった

というわけで近いうちに気が向いたらツイッター復活しようと思って

でも自撮り上げたら痛い自撮りとかおしゃれババァとか陰口言われまくるんだろうなぁゴス界隈というかアングラ好きな人というかそんな感じの人達に

そういえば昨夜深夜に偶然おしゃれババァって動画をようつべで見つけたが見失ってしまった

探しても見つからないから諦める

そんなんで今日は2時間しか寝れなかった

それにしてはそんなに眠くない