それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

頭痛が痛い

久しぶりに一気に6時間ノンストップで爆睡したので起きたら頭が痛い

一気に4時間以上ノンストップで爆睡してたら翌朝偏頭痛なんでわざと水を飲んでから寝てたりするんだが

あと仕事が朝超早くて昼過ぎに終わるんでもう1回2時間くらい寝る

その方が私にはあってるようで

BBAだから(笑)

因みに今偏頭痛で英語が見れない

 

偏頭痛とか言って熱中症じゃないかと言われたし塩分タブレット買えよとか言われたんで買ってそれを食べて水を飲んでいた

しかも食べたのは6個(苦笑)

 

昨日は全く外に出てないのに熱中症とはどういう事か?と思う(๑•ૅㅁ•๑)

 

関係ないけどマッチングアプリで出会えるんなら

個人的には芋体型じゃなきゃ良いんでハゲでも良いんだけど彼氏ができない

姉が足を引っ張りまくって会えなくしてフラれただけじゃない

他に何か出会いが無い理由があるんだろう

これ以上出会えなかったらどっかのストーカーとかパンツ一丁で自撮りするおばさんみたいになるしかなくなるので使ってみようかなぁ?とは思うが面倒くさいし何故か今アカウント作って8年経過するが初めてFacebookの友達登録交渉以来が何十人も来て1日で友達登録者100人超えたんで忙しい

先週までFacebookの友達は5人くらいだったんだが

Twitterで知ってる人と昔好きだった人を片っ端からFacebookで友達登録の10人くらい友達になるをポチっただけなのに

何がなんだかよくわからない

あと友達登録してくれるならなんでも良いとか数を増やしたいだけの人はイスラム教のムスリムの人と友達になった方が良いと思う

私はイスラム教に改宗したくないし友達が少なくても気にしないしあまりFacebookは頑張りたくないんで翌日友達やめた

あとその中の人からメッセンジャーが来て怖くなってブロックした

 

偏頭痛だか熱中症だか知らんがな(´・ω・`)携帯画面を見て頭痛がするんでもっと何か書こうと思ったけどやめとく