それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

人それぞれ

さっきなんとなくつべ見てて個人的には確かに格好良いが別にありがちだしとか思ったんだが(そーゆー事言ってしまうと見てたバンドと曲が言えない)それを見て元気出るとコメントしてる人がいた

去年2月にEndigoのInter聴いてEndigoの曲は元気が出るみたいな事をコメントしてる人がいてBatAAr知ってますか?ってコメント返そうと思っても敢えてやめといたのが懐かしいんだがEndigoを他のアーティストに例えたら誰か?と聞かれたらMistoriAの棗だと即答する自信がある私は何でEndigoが棗なんだよ?とか言われてストーカー婆どもの怒りを買いそうな気しかしないが気にしない

最近棗ポコチャ配信に振り回されてて疲れた(笑)

でもやめれない

ポコチャとかツイキャスとか17とかそーゆー系の配信する輩は大概くだらないとかほざく人は絶対いるだろうが気にしないというよりはそーゆー事を言う輩を跳ね返して配信見てる

アングラ好きの老害は30年前のノイズオタクと言ってる事が同じかそれ以上だからそーゆー輩が宗教活動頑張ってたりして身内を引きづり回すとなると夜10時まで返してくれなくて配信見れなくなりそうな気しかしない(苦笑)

日本の配信サイトは日本時間に合わせてるから普通に午後8時とかなんで見るのが大変だと思う

そういえばここ2年間MistoriAとKnocks!ってイベントの出演者関係を行ったり来たりしているかもしれないというかMistoriAとEndigoを行ったり来たりしてネットギャしてるかも(笑)

Knocks!でJPOPカバーする人がいるから今MistoriAの棗がポコチャでJPOPカラオケ配信してても楽しく見れるのかなと

TRICKBOOK時代(3〜4年前)棗がツイキャスでカラオケやっててもJPOP歌ってるからってすぐ回れ右しちゃってたのが懐かしい

 

敬称略