それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

ったく意味不明な白髪婆

f:id:isolation69:20211121170953j:image

これが白髪婆(実は私だが)だからって白髪でいーじゃんとか言ってゴス系クラブイベント行くなよ

 

私はお金が無くてダーキャとかデカダンスとか行けなかった

ダーキャは特に予約できたから金欠が悔しい

 

んでその白髪でいーじゃんとかいって白髪まんまで行った輩ははたして会場に辿り着いたのか?

多分変な爺さんにナンパされて辿り着けなかったと思うんだがw

実際12年くらい前に普通の服着てゴス系クラブイベントに行こうとして変な爺さんにナンパされそうになってダッシュで会場に向かった事が何度もあったんで

そういえばこの前地味ブスそのものの宗教勧誘婆にしか見えない格好をしてて変な爺さんにナンパされそうになった

 

それで翌朝その白髪まんまで行った輩が凹んでたんで途中で変な爺さんにナンパされてダッシュで逃げれずダーキャorデカダンスの会場に辿りつけなかったんだろうなとしか思えない

悲しすぎて涙が出ないみたいな感じだったので変な爺さんに犯されたのか?と勘繰ってしまう

んで気を持ち直そうとゴスメイクというかパンダ目で町を歩いてたそうだが私が厳重注意されたんでその人も厳重注意されてたかと

確かにそんな人どこにもいないでしょ(じゃその化粧やめなよ)?って言われてたかも

何故一般の人だからってとりあえず黒いだけの動きやすくカジュアルな普段着を着てトレンドに合わせたメイクをしなければならないのか?という疑問が湧く

 

 

2017年7月普通にゴスな服着て手刀のMADAM EDWARDAとか101Aが出るようなライブ行ったら普段着の婆さん達全員に睨まれたんだが

普通の人は着飾ってはならないのかと思うとライブ行きたくなくなったわけだが

多分その白髪まんまで行った輩は逆にそういうんで良いんだ?と思ったと思うんだけど

違う

2019年2月確か葬だったような気がするが思い出せないけどゴスなバンドのライブ行ったがそんな婆さん達は誰もいなかった

とは伝えておく

 

んで今2021年か

ゴス界隈では普通の人も着飾っているらしいという状態に戻ったのかよくわからないがモデルじゃないからって普通の服しか着てはいけないと云う事は無いらしい

モデルじゃない人はおしゃれしてはいけないと言われて以来全く普通のライブイベントには行ってないから浦島かもしれない

今更ライブ行こうってもコロナ禍でシフトが激滅して稼げなくて遂には借金しないと生活できなくなってその時の借金の返済に追われていてライブ代出ないから無理

最近ゴス界隈とV系のライブ代が高いw

今入場料五千円はキツい

ヘタしたら三千円でも辛い

星屑と三日月みたいなライブバーみたいに美味しい食べ物とかあるわけじゃないし

これではこのまま引退するかもしれない

 

っていうか一通り疲れたしもうWAKANAさんはいないんだし