それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

困る現実

嫁がいようが彼女がいようがストーカーはストーカーでいるわけで

出会いの無いバンドを見てた人が悪いのにストーカーしてでも周りを扇動して自分に乗り換えさせようっていうのか?

いろいろ酷い

んで思ったのはどうせストーカーするなら嫌でもイケメンで超美しい人がいるだろうにゴスバンドの人って美しすぎて何故ストーカーがいないんだ?みたいな人が意外に多い

でもそのストーカーしたいと思ってしまうくらい美しい人に限って嫌いなバンドの人だったり加入してる数々のバンドの中に嫌いなバンドがある人だったり中にはストーカーできないほど大嫌いなバンドだったりする場合があるのでストーカー行為自体絶対にできない事になった売れ残りおばさんは辛い

 

ゴス界隈の人の追っかけの好みが理解できない

嫌いな音楽性のバンド意外に多いし

ゴスな事してれば良いとかいう事は無いので

微妙にやってられない

泥臭いの苦手なんで

 

普通の人がロリィタブランドやパンクファッションブランドの服を着てつけまとか白塗りとかしていくと客全員に睨まれるとか

客全員という事は絶対関係者にも睨まれている

内輪の関係者は普通に来るためだ

だから名声が欲しかったんだが

手に入らない事が既に決まっている

AVの話が来ても同じくAVに出てたゲジゲジ眉毛の地味ブスと一緒に並べられるのが確定している以上AVには出たくないので今逃げている

噂によるとゲジゲジ眉毛のままAV出演したと聞いているが見た事無いから知らん

大手じゃないとAV撮影現場にメイクさんはいないのか?と思ったりする

実際どうなんだ?