それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

予定では2022年

2022年になったら過剰装飾とレイバーとデジタルハードコア他クラブ系音楽全般を聴くのとV系ライブ行くのとDiscordをやめようと思うが

2022年にならなくてもえんでぇさんとまやさんが別れたらソッコーやめる

とマジでそう思っているんで

どうせゴス界隈の一部の人達の圧力で全部やめなきゃならないからどの道やめるんだし

本当はとっくに一昨年には止めてる事になってたんだし

やめたら何するかってゴスロックのバンドのライブに行こうとは思う但しすっぴんの普段着で

いい歳して普段着がバンギャじみてるんで

バンギャな服を処分して普通の服を買おうと思って

持ってないから(笑)

でもこの前買ったSEX POT REVENGEの長いTシャツで普通にワイドパンツみたいなのをはいてたら今年のトレンドだとゴス界隈復活したわりにはアラフィフは普通の服しか着るなみっともないと注意する姉に言われてしまった(笑)

どうしようかわからなくなった

M3M3tvの大阪②のチャンネル登録お願いします的な英語が書いてある終了画面で爆笑してる場合ではない

過剰装飾とかいろいろ全部止める事を考えなければならない