それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

昔からのゴス界隈の客の間での掟

昔からいる人は未だ残っていて復活するのが怖いといいつつ6年前ライブ行くのが昔からの人に顔合わせられないんだが嫌でも何でも復活した

今ぶっちゃけ怖くてゴス界隈のライブイベント等に行くのが怖い

2017年BatAArのPatrikにTwitterリムられて暫くして9月には昔のバンドを再認識しろとか言われて関係ないはずのアングラなところの人達に手のひら返されたんだがそうしてこなかった人しかいなかったゴスイベで遂にそれやられるのだろうか?と怯えていたりする

今姉に引き回されて交通費が嵩んで借金しないと生活できないくらい貧乏なんで星屑と三日月とかに行かれないんだよね

星屑の辺の人たちとMistriAの前のTRICKBOOKに救われたもんだったからな2017年9月以降は

大昔家族は大事にしろ兄弟姉妹仲良くするのは当たり前だライブは兄弟姉妹でライブに絶対来いと言われてたのを思い出しライブ行くのやめた事があった

未だに当時の人達が残っていると言うことは未だ掟なんだろうと思う

掟がどうとか言って強制した輩は生きてないらしいんだがその輩の友人は絶対いると思う

要するに姉に合わせて普通の人として石鹸で落ちる程度の化粧にしなければならないとな姉が行かないとなれば行かないか説得しなければならないとか

厄介な事が多すぎるというか厄介な事しか無い

一般の売れ残りおばさんはケツ出し婆で居続けなければならないのか

ケツ出し婆がV系好きとか絶対ありえないんでゴス界隈でケツ出し婆として活動(当然すっぴんでおばさんそのものの動きやすい服を着る)するかいっそのこと引退するかだな

今それでどっちにしようか迷っている