それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

多分言えない話

実はMaya Fennecの日本デビュー曲解禁が偶然今から1時間半前で今日は私の誕生日だったわけだがその時私は姉に引きづり回されてて姉がナンパされててそれに付き添っていたわけだが

そいつは姉にひたすらしがみつき抱きついていたんで姉がそいつを振り切らない限りは一緒にいなければならなかった

っていうか見捨てて帰ろうか迷ったが怖いからやめといた

んで姉は結局そいつを振り切って逃げたんで一緒に逃げて帰宅したわけだが

あのまま3Pとかいう事になったら姉とそいつを半殺しにしたいと思っただろう

っていうかぶっ殺そうくらいには思ったはずだ

っていうか何故ゴス界隈の上下関係の都合上姉と共に行動しなければならないからってそこまでしなければならないんだ

腹が立ってしょうがない

もう本当はゴス界隈に戻らなければならないんだがコロナ禍で戻ってない

コロナ禍でもあの辺は戻らなければならないとか言ってもコロナ禍が理由に言い訳できない

この際だからそのMaya FennecのMillion PiecesのCDが売ってたとしたら即買してエンドレスでかけて死んだフリしたいというかX JAPANの紅をエンドレスでかけてリストカットして自殺未遂した娘みたいにやってやろうかと思ってしまうくらいこの現実に腹が立つ

金欠で戻らないんだよね

というわけで来年はPS5欲しいから永久に金欠でいる予定

 

でもまやさんの日本デビュー曲Million Piecesは切ないメロディが不思議な雰囲気にさせるというか泣けるというか刺さる曲だと思う

 

では良いお年を