それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

10/30というか日付変わって10/31TDCに行ってWAKANA様を送ろう

言いづらいがダーキャのお代合計五千円が今金銭的にキツい

何故私が基本当日券なのかって予約してても予約してた事を忘れて行かなかったりするからだ

前売りチケットを持ってても当日になって忘れてて行かなかったとか仕事入れちゃって姉にチケット譲ったとかいろいろあった

今日Experimentっていうイベントだったって忘れてたんでTwitch配信見てる

あとAUTO-MODがどこでライブだったか忘れたけど今頃やってるってのも忘れてたんだが有料ツイキャス代が出ないんで諦めた

 

📱🔋100%が10分で一気に4%になる件は何故かなんとかなった

一昨日は一気に4%になって🔋切れたんでMelodia Tokyoのツイキャス無料番組音楽は何かを語るもの(確かこんなタイトル)が数分しか見れなかった

せっかく別界隈で評価の高い山下真介って人だったってのに星屑と三日月で見た事ある(がライブは見た事無い)ってのに

知らない世界に飛び込めば彼氏できるかな?尻出さなくて良いかな?下っ端確定してどうにも行かなくておばさんらしいカジュアルな格好しかできなくなったけど少しは上に上がっておしゃれできるかな?とかなんとか横しまな事を考えてるんでMelodia Tokyoや星屑と三日月の関連はチェックしている

 

10/30はどういった格好をしようか全く考えてない

演者じゃないしモデルの話とか全く来なかったんで下っ端確定しておしゃれして行けない事になったんで

サイバーゴスロリ疲れたとか言う以前にどうせおしゃれできない

そういえば下っ端確定した途端ホームレスみたいな格好した変な爺さんがこっち向いてニコニコしてるとかスキを見てナンパしようかと思われたり大変だ

 

本当は今年のハロウィンで過剰装飾引退しようと思ってたんだけど

引退以前に下っ端の一般人確定して同じ下っ端としか喋ってはいけないとかいう事になってカジュアルにピチピチのジーンズ穿いてTシャツ着て腹出てるおばさんみたいな感じじゃないといけなくなったんだけどそーゆーTシャツは持っててもそーゆージーンズは持ってないけど買う金は無い

だからハロウィンらしい格好はできない事になった

星屑と三日月のハロウィン行けたらハロウィンな格好して行くけどね別界隈だし

 

でも厳重注意or注意喚起で呼び出しくらう覚悟で10/30のダーキャはおしゃれして行こうと思っていたりする