それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

しょーもない政治ブログ

自民党総裁任期満了って事で引き続き菅総理は総裁じゃなくなるだろうと勝手に予想しているが

それを昨日母親にいっちゃったんだけど

代わりに出来る人はいないと言われたんだが

自民党内だけでも5人くらいいるだろうと勝手に思っている

小泉さんとか河野さんとかいろいろいるし

 

この前スウェーデン在住の福田和子さんて方がスウェーデン性教育はどうとかいろいろな話をするっていうから福島みずほさんのつべを見た

いきなり社民党が与党になって福島総理とかいう事になったら女尊男卑になるだろう絶対に

って事は女尊男卑になる事に怒りを覚えているどっかのミュージシャンざまぁwwwだと思う女尊男卑は流石に怖いと思ってるけど一生結婚できそうもない売れ残りおばさんとしては女尊男卑の方が楽しいだろうから福島さんを誹謗中傷できなかったりする

私にパートナーがいたり結婚してたりしたら福島さんを誹謗中傷しまくるだろうけどね(笑)

とにかく生涯ぼっちの売れ残りおばさんにはネトウヨするのは無理

人柱になりかねないしホームレスおばさんにはもっとなりかねないし

この状況じゃ絶対無理なんでネトウヨやめたわけだが

彼氏できるまではネトウヨは絶対やらない‼︎と本気で思う

というわけでツイッターはほぼ放置している

 

道路工事関係の仕事してる人は自民党が政権を取ってくれると仕事が増えるから支持するとか何年か前に姉が言ってた