それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

誰だ東高円寺って言ったのは?!永福町だろ(これも違う)

いきなり思ったんだが緊急事態宣言で8時閉店だってのに9時、、、

爆睡してて起きなくて9時になっちゃった人がいる居酒屋は大丈夫なのか?

 

金が無くて二千円以上のライブ代は出ないってのに四千円かかるライブに行くわけが無いんだがその四千円かかるライブに行った事にしたとして信じる人はどれくらいいるんだろう?

 

ライブ会場が歌舞伎町とかじゃなくて周辺に宗教勧誘の人がウロウロしてて普通の格好してたらその宗教勧誘の人に捕まってライブに間に合わなくて会場に着いたら終わってたとかいう人はいるんだろうか?

 

星屑カレー辛くないと思ったんだけど食べてもお腹壊さないんだけど(私は辛いカレーやニンニク入りカレーを食べるとお腹を壊す)どういうカレーなんだ?!と逆に思うけど美味い

 

何処に行っても気がついたら三密になってるんだけど緊急事態宣言自体超無駄っぽくね?

 

買い物以外に夜8時以降にPayPayとかそーゆー系で払うのはやめましょう

百合子が潰しに来るぞ(?)

緊急事態宣言明けても9時以降は現金の方が良いと思った

って事で