それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

そろそろ頭文字G

某Gが出た

クーラーがある家はクーラーの穴から出てくるらしい

だからといってクーラー撤去するのは絶対嫌だ

とりあえずゴキホイをテキトーに置いてみた

かかるかは知らん

昔散々Gが出てるのに一匹もかかってない?!とかいう事になった事があるんで

Gは髪の毛が好物だそうで

怖くて人毛ウイッグが買えないんでハゲてもウイッグはアクリル、、、

そういえばコロナ禍でウイッグかぶって行けるイベントに行ってない

DJ Castleは振替で開催された飲み会には転んだ翌日で足に激痛が走ったとか雷雨がヤバすぎるとかいって行ってない

今日PSYBASSCATのライブだけど行くお金無い

無理すると来月の支払いに響くんでどうしようかと

行ければ行きたいかなぁ

大昔は全身黒エナメルだとゴキブリ呼ばわりする輩がいたっけなぁ行けるんだったらNoble Noirの福袋に入ってたエナメルのワンピース着て行きたいかなぁと