それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

今年のハロウィンDJ Castle

去年みたいに予約はしたもののどうしても所持金が無くて行けなかったとかいう自体に陥ったらどうしよう?!

姉に交通費自腹で連れ回されてDJCastle当日引き換えのお代を使っちゃったなんて事になりそうな気しかどないしイープラスには無くてtigetだとそういう厄介な問題が出てくるんで

行くか知らんけど

マジで行く行かない自体が見当つかない

それくらい困窮してるんじゃなくて姉に引きづり回されて交通費がいちいちかかるんで金が無い

Qutie Flashの支払いは置いといて

借金返済が辛み

というわけで予約してない

 

普段普通にハロウィンじみた格好をしてるんでハロウィンは逆に地味に

と言うよりは

ハロウィンだからきそ頭にきた奴らの格好を真似てわざとDJ Castleに行きたいと思った

その頭にきた奴らの格好が普通というか地味なんで

でもそういった地味な服持ってないんで買いに行かなければ

UNIQLOにトレーナーとチノパン紺か紫売ってないかなあと思って

無かったら紺か紫のTシャツとスリムジーンズでいいかなあ

あと化粧は白塗りとバンギャ的なのとメンヘラっぽいのはやめとこう

あとツインテールにできるエクステはは絶対つけない

ウイッグはかぶらない

敢えて健康的におばさんらしく♡

まぁ9/6と10/5に遭遇したイラつく奴らに当てつけてるんだけどぉw