それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

一応推し活の話だと思う

2月から12月にかけてDazzlingBAD特に綾葉さんを通して思った事は

愛する人のために飾り立てる人こそ愛される」

という事だ

愛する人じゃなくても私は飾り立てたいんだけど

素朴な服を着て朗らかな笑顔で〜という事の方が相手にされないし虚しい

臀が半分出る丈の黒い上着にに普通にネイビーのジーパンで黒服だと言ういかにもおばさんな格好のメタボのおばさんを見かけた

確かにドレスコード黒なら黒着てりゃ良くね?みたいな

あれからそのおばさんそのものの格好した人が中にいなかったんだが新曲お披露目会の列に入って行くなと止めてた友人らしき人達にどっか連れてかれたか出禁かは知らん

とにかく素朴な格好して朗らかな笑顔で写メってたメタボのおばさんだった

偶然写っちゃって姉とかにチクられたら確実に詰む

軟禁(今は軟禁だからかろうじてライブとか行ける)じゃすまないだろうから拉致監禁されるだろう

リスクが高くてウイッグorエクステ無しではDazzlingBADのライブ等には到底行けない(藁

なんか原宿某所に緊急招集の新曲お披露目会はゴス系クラブイベントで踊ってる人同様に凄い格好した人ばかりだった

私はあの時はQutie Flashの服は黒でも差しに使われてる他の色や派手な模様が目立って黒っぽくなくなるんでやめといて3年前ゴス系クラブイベントに着て行ってたみたいな格好をして行ったんだがあの中では地味だったかも

それにしてはある意味Noble NoireとDJ WAKANAさんを懐かしんでる格好になってしまった

結果としてはじきにゴス界隈はクラブイベントなら行こうって事にした(現金残ったら行くつもりではいる)

早くて12/10予定

多分お金無くて来年になりそうだが