それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

追伸

私自身魔界からシャットアウトされてるんで行くあの世が違うからだと思うけど個人的に訃報は信じない

それで私が訃報聞いて泣いているところに

私が三類の強敵が死んだから頑張るぞとか言ってハイテンションでヒャッハーって感じで宗教勧誘頑張ってるって言いまわる人は絶対いると思ってるので迂闊に泣くだけの事は絶対しない

泣きながらでも事はこなす

姉が事件に巻き込まれたがために森川誠一郎を恨まなきゃならんってのに彼の大ファンとかありえないのにそーゆー噂を流されたんで変な噂されないよう警戒しているのでゴス界隈の客以外の何でもない人は徹底的に信用しない

もしまぐれで喋る事があっても(基本無視されるので喋る事は皆無だろう)フレネミーそのものの対応しか絶対しないだろうとは思う

森川くらいならまだマシだ川口(下の名前知らんマジで)ってのとか全然酷いだろ多分

そんなのが腹を決めてどうとか言ってるとか聞くとd.p.s.のファン(特に洋海様)を完全やめるまで粘り強くやめるよう説得して粘着してた超大昔の橋本環奈似の知り合いを思い出す(橋本環奈がテレビで見かけた時点で嫌な気分になるくらい思い出したくない)

今後はこうするみたいな人に偶然出くわした

下っ端ヴァージョンの私のように姿勢が悪い

白いシャツに白いズボンだったがズボンがレギンスパンツなのか知らないがパツンパツンだった

更にパンティの線が浮き出ているのであの人大丈夫か?周りの人にそれで叱られてないのか?とか余計な心配をしてしまった

私自身昔エスニックな薄すぎるスカートをはいていて下着が透けてると叱られた事があった

最近の下っ端はムチムチ感を出すみたいなのかよくわからないが

じきに私もそういう格好をするとは思うんだが

私が完全下っ端になる頃には下っ端はどういう格好をするんだろうか

再来年までは完全たる下っ端にはなりたくない

どの道長くても過剰装飾は来年のハロウィンでやめる事になるだろう

というわけで来年までに燃え尽きたいしやってみたい事は全部やっておきたい