それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

自業自得ポジティブパンク

少し前まで姉に西東京方面に連れて行かれてた(自腹で)んだが

姉が金が無いとかほざく

大して働いてなかったのだが毎日西東京田無保谷方面に行ってて

調子に乗りすぎて姉は全てをSuicaオートチャージしまくってたそうだが

オートチャージ額が限度額に達してしまいオートチャージできなくなったらしい

んで西東京に行く金が無くなったとかいう事になってしまったとか

西東京にアレなコミュニティがあるそうで私をそこの人にしてゴス界隈で関係者枠の人に再び取り入っていい思いするつもりだったらしいんで

要するに私は西東京のケツ出し婆になるしかなかったのだが

幸いそれを免れたわけだが

姉ざまぁというよりは金というかカード使用限度額に達すると後々苦労するんでカードはあまり使わない方が良いというのを垣間見て借金で暮らすのはやめよう後で大変だと本気で思った

でも切り詰めて生活しても所持金が無い

借金完済に向けて頑張るんで苺人形とか言ってキューティーフラッシュのチャイナコーデをしようとか考える事ができなくなった

要するにキューティーフラッシュの服を買う予算が皆無なので諦めたという事だ

最近クレカで借金しないと生活できなくなってたので完済を目指すからには高級な服は買わない

昔は金が無くてロリィタ服を自分で作ってたが今は作る時間が無い

当分ありあわせでどうにかしたいと思う

イベントとか当分行かないし