それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

1991年頃の話

たしかその頃にヴィジュアル系というワードが発生した

それまではヘビメタとか化粧バンドとか派手系とかポジパンとかそういうふうに言われてたと思ったがよくわからない

あとレーベルとかイベント名で呼ばれてたのもいたなぁと思ったがよくわからない

覚えてないんだよね

あと1990年代に好きだったV系バンド達の曲の大部分は覚えてない

Only Youとかいうつべの1990年代に活躍したV系を晒してるのがいるが動画を見た限りだと曲がわからないんで皆覚えてないんだなぁ私は何だったんだ?!とか思ってしまう

一時期通ってたバンドの曲が思い出せない

それにしては通ってたが顔ファンで曲はどうでも良かったバンドのわりには今更彼らの曲を思い出していきなり聴きたくなるバンドの曲があったりする

微妙だった1990年代、、、だと今更思う