それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

先週末のファッション解説

 

f:id:isolation69:20220301225252j:image

こんな感じで新宿Scienceで執行されたGothic Nightに行った

自身のファッションのテーマはcreature

ストーカーだ

何でストーカーがエクステみたいなのを一本垂らしてるのかってXANVALAってバンドのcreatureって曲のMVが死ぬほど怖かったんだがアレを見て、、、なんで、つべでぐぐってね♡〜(ゝ。∂)

 

本当は新宿ScienceのGothic Nightじゃなくて新宿holidayの仮病ってバンドの雛菊雛さんの生誕祭ぴよフェスとか青山Rizmって名前だと思ったけど会場名実はよくわからんJILUKA正式始動7周年とかに行きたかったがぴよフェスにDazzling BadとかKAKUMAYとか鐘と銃声とかいろいろ出る?!って知ったのは1ヶ月くらい前で既にGothic Nightのチケット予約しちゃってたし(ちなみに予約したのは去年末くらいだったと思う)バックれたらマズいって事になってチケットキャンセルしようと思ったが壁があってできなかったしJILUKA正式始動7周年は知ったのが2週間くらい前だったんでどうせチケットは取れないだろうし青山Rizmだっけ道順が全くわからないんで行くのは無理だっただろう

んでそれらに行くんだったらテーマは間違ってもcreatureじゃないだろうしエクステを一本垂らすとかそういう髪型にはしなかっただろうしカティーキャットさんみたいな感じで行ったんじゃないかなとか思って

あとBBAが大きくてフリフリの白い襟のブラウスを着ると婆さんが赤ん坊のコスプレすらキモい奴みたいだからBBAは絶対に着るなと言われてても白い襟(ブラウスではなく襟だけのやつ)を持ってて一回も着ないで捨てるのが嫌だったんで赤ん坊のコスプレするストーカーって感じかと思われ

今のバンギャってカティーさんみたいな人いるんかいな?とは思う

実はJILUKAのメイクさんと思われる人はカティーさんみたいな人だと勝手に思っててそう盲信しているが実際どうなんだかライブとか行かないんで全く知らん

んでGothic Nightは更にEndigo推し活動を停止してるってのもあってロリィタ要素はなるべくなくした

あとAUTO-MODGenet様はまさか私の事なんざ覚えてないだろうだいたいこんなんじゃないし多分真逆だったしつけまつけなかったし

f:id:isolation69:20220301232344j:image

2017年6月は確かEndigoさんの女装が目立ちそれを真似してみたつもりだったしテーマは確か私はストーカーではない!だったと思ったしあの頃はこんなんだったんで全然違うんだけど

恐る恐る声をかけてみたが覚えててくださってたようで嬉しかった

オールのゴスイベがなくなるとつけまつげつけたりウィッグかぶったりしなくなったなあ

次回MADAM EDWARDAはDANCE MACABREっていう主催イベントやるが行くお金は皆無なんだけどまぐれで行くお金ができたらBBAのBBAらしい黒い服のおしゃれをして行こうと思う

金は皆無なんでせめて普段着系の黒い服でその辺を彷徨きつつ妄想しよう

フォーマルスーツ捨てちゃったけどそれなりで行こうと妄想したい

 

コロナ禍で変わったような気しかしない稼ぎ激減で金無ーし今度いつライブ行けるかわからん

ライブ代自体が無い!!

個人的には近いうちに今時のV系女形みたいな格好してHAIGANのライブに行きたいが金次第だな多分6月くらいまでライブ代出ないから行くの無理だし

 

そういえば2017年7月には既にMADAM EDWARDAのライブ行っても見かけなくなったツノつけてゴスロリというよりはボンデージっぽかった黒髪ロングヘアの普通の人にしか見えない人どうしてるんだろうか?生きてるかなあ?知り合いじゃないからどこの誰だか知らないんだけど今どうしてるんだろう?と気になってる