それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

意味不明すぎる身辺雑記

MistoriAがDo As Infinity化してるというよりはMistoriAが好きな人にDo As Infinity好きな人が多い

MistoriAの歌ってみたを見て今までスルーしてた音楽を聴くようになった

というよりは既にKnocks!っていうイベントでカバー演奏されてた曲に自分がリアルタイムでスルーしてた曲が多かったんでそれもあってMistoriAの歌ってみたを見てポコチャ配信を見るようになったのだろう

何かEndigoがBatAAr加入で変わったのかもしれない

じゃなかったらMaya Fennec知らなかっただろうし星屑と三日月の存在も知らなかっただろうしKnocks!に行く事は無かったので当然今までJPOP系列のロックをスルーしててすいませんでしたとは思わなかっただろうからそれでDo As〜化しそうなMistoriAについてどう思うのかは想像したくない

Do As Infinity伴都美子マジ美人なんだけど

10年前の私は面倒がってDo As Infinityの曲を聴く事は殆ど無かった

んでMistoriAがどうとか言って今更聴こうとしている

やっぱり美人は正義だと思った