それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

貧乏は辛い

今年になってから引き落としが凄いんで昨日はTak様がバックでギター弾いてるXTEENで今日はツイキャス配信もある廻天百眼ワンマンなんだけど

貧乏だから参戦できない

ツイキャス有料配信のお代すら困難で

そういえば一昨日

まさか星屑と三日月の中に入れるとは思ってなくてわざとリハビリ行ってから行って

遅刻だから入れないのをネタにブログを書こうと思ってたのに

中に入れてしまった

当然飲み代とかかかるわけで

あと来週Knocks!復活だとか

金が無くて行けないかも以前にリハビリ行ってて間に合わなそうな気しかしない(苦笑)

何か行くと言うことはそれで別の何かを諦めなければならない

と言うことだ

それが貧乏人だ

と思った

 

VR導入とか言ってVR画面で具合悪くなったから仕事クビになるかも

んでそれまでに借金を返さなければマズいんで4月までに完済したい