それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

10/30というか日付変わって31日になってるダーキャに着て行く服を考える

上に上がれたらいちいちダーキャに着て行く服どうしようか迷う必要無くいつものゴスな服着ればいーやみたいな感じにしかならない

上に上がれなかったんでもう引退しかないんで最後にどういった格好をしようか悔いのない格好をして行こうと思ってはいるが

下っ端らしくとりあえずコルセットしてあとはジョガーパンツとか普通のズボンかスカートにするべきなのかと

そう考えるようになった

っていうか下っ端は確かコルセット禁止でくびれたウエストではいけなくて樽みたいな胴体じゃなければならないんだがとにかく私はコルセットがしたい

ってわけで如何なる格好をして行くか物凄く悩んでいたりする

パニエ付きスカートとかそういうのはとっくに捨てちゃったし

もう10年前買ったメタモルフォーゼのスカートしか残ってないんだよね

でもメタモルフォーゼのスカートはいてくの面倒いなあww

 

鼻の調子が悪すぎて酒が飲めない

下っ端だからこその酒なんだが酒飲めねーって事は行かない方が良いのか?

と思って

 

あと本当は星屑と三日月のハロウィンパーティーに行きたいんだが金が無くて行けない>_<