それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

一応音楽のブログを始めようかノイズだけど

ノイズ系とかの人って皆左寄りじゃん(偏見)

でもあっちの世界に戻りたいんだけど

Twitterネトウヨに巻き込まれてノイズ系は避けなければならなくなったんでEndigo沼になってしまった

もう3年も沼なのかw

あとCathy Cat沼でもあるわけで

それでメタモルフォーゼの服を手放せないし断捨離できないし買取にも出せない

そろそろメタモルフォーゼはもうBBAだから似合わないというよりはスカートが入らなくなってるし

コルセットして頑張ろうとは思うけどコルセットする余裕が無い

 

そんな中で後をつけられなければなんとかなると思った私はノイズ系のライブ行くの復活した時にそなえてアメブロのアカウントを作り直したんだが書くかわからない復活できないかもしれないし

一応ブログ開設して初投稿してみたらどう考えても世界平和をテーマにした曲みたいなのを弾き語りしてっぽい怪しいミュージシャンにいいねを貰ってしまい背筋が凍っている

ノイズ系の話しかするつもりのないブログにいいねしてどうするんだろうか?と思って

音楽の話がしたいってだけでいいねしたのか?だったらあまり音楽の話がしたいアピールしない方が良いと思った

でも向こう側はノイズ系の話してて背筋が凍るかな?だったらざまぁwと僅かな期待を寄せているのでノイズ系のライブに行ったらアメブロ復活って事で

無理矢理ノイズ系行くのやめさせててめぇの世界平和だ何だっていう普通のロックっぽい弾き語りに強制連行ってなら怖いからブロックしようと思う

日常はこっちで書くから向こうではノイズ系のライブ行かないと書かないんでいつ更新するんだかわからない

とにかく向こうはノイズ系のライブ行くまでは何年でも放置するんで読まなくていいですw