それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

30 years chaos

小説を書こうと思っても最初の文章が全く思いつかないんで未だ書いてない

書いてもあまり公表しないから肩書きは得られない

もう引退したんで肩書きはいらない

今はまぁそんなところだけど

 

今更のV系って30年前のサイバーパンクだかアシッドパンクだかよく覚えてないがあの辺だよなぁと思って

今まで知らなかったV系バンドの動画見ると時代は繰り返すのかと思った

バンギャがいろいろ病んでて潰し合いとか凄いらしいってのが特にあの頃を繰り返してると思う

客と演者が逆だよな?みたいな笑

 

んでV系の人達って今更私が金欠で買えなかった基礎化粧品を使ってたりしていろいろヤバい

昔は高い化粧品使ってたらそんな金があったら遠征費用にしろとか言われ顰蹙買ってたのが懐かしい

今はヘアオイルの時代なんだけど個人的に髪の毛に油つけるのがどうしても好きじゃない

 

過剰装飾が評価されてモデルとかやってたりしてパートナーができたってなら処女婆を見下すブログ開設したりTwitterでいじめみたいにやるんだろうとしか思ってなかったが

実際は全く評価されず遂にFacebook以外反応無い

だから処女婆をいじめたりできない

個人的に旧トランス系とかあの辺にいる私同様の売れ残り婆に今更のV系行けよつべ動画見ろよSENA VISIONフォロー登録常に通知でしろよとか超言ってやりたいんだがライブ行かない事にしたので一切出くわさない

金が無い以前に行きたくないんだよね

ケツ出し婆になりたかねーし

ならなくても大丈夫になるまでは復活しないからね?

 

復活までに綺麗になりたい