それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

掟以前の問題

ゴス界隈で足を引っ張る人達が一定数いて

下っ端になってしまい

普段着でDark Dimensionに行かなければならなくなった

普段着で行きたくない

それ以前に睡魔が凄くて結局行けなかった

金が無ければキャッシングすれば良かったし

とにかく睡魔がw

珍しく睡魔が凄かった

あとDark DimensionにはMC Corsetっていうブランドの白い服コーデで行きたいと思ってラフォーレ原宿に見に行って来ようと思ってたが仕事疲れで行けなかった_| ̄|○ il||li

そんな中で下っ端に引きづり落とされたんで更に疲れたし睡魔が吹っ飛ぶ事は無かった

今日はArcobareno MagiaにQutie Flashの服を考えてくださってる(デザイナーの)Qママさんが来るっていうんで時間あったんで行ってしまった

案の定Qutie Flashの服は買ってしまう

5/2はまだ引き換えてないけどチケット代は払ってるんでポシャらないでやっぱりDazzlingBAD 2nd Anniversary F/D[ear]✘✘✘✘ One-ManTour Finalに行こうと思った

そのためにコーデに困ったとか言ってせっかくアルマジ行って着て行く服買ったんだし

Dark Dimensionに行けなかった事はDazzlingBADのライブで当てつけようと思って