それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

ちー様が動きだす

遂にDJ千尋様バンド始動

バンド名はSchiZoid

1st liveは8/12池袋手刀

 

ここまでは良いんだが

Neurotic Dollとかと対バンってのが引っかかる

あの辺だけは二度と見たくないし

私自身下っ端に転落したんでQutie Flashの服を着て行く事ができないし

寝巻きみたいな格好もしくは労働者の婆さんそのものの格好をして行かなければならない

実はそういう服を持ってなかったりするんで買わなきゃならないんだが買うのがめんどくさい

あと最近姉が土日祝日が完全休みで必ず引き回されているんでSchiZoidのライブ始まるまでに会場の手刀に辿り着けるかわからない

っていうか先の方で出るんだとしたら絶対辿り着けないだろうと思われ

まぐれで行ける事を祈るしかない

 

関係ないし界隈違うけど昨日はNAMELESSのこーき様の生誕祭だったんだけど姉に一日引きづり回されてて金があったとしてもどうせ行かれなかった

皆無だったが

そしてさらに金がかかるっていうか金払え自腹でもなんでもやれってうるさいんで生活費も全てをクレジット決済なんで当分ライブ行く事自体絶対無理

 

せっかくEBM系とV系の掛け持ちしようと思ったのに

姉とかのノルマを共に課せられてるんでライブ行けれませんって行った方が良いのかわからん

 

本当は2ヶ月ライブ行くの自体休みってのは出任せで2ヶ月って言っちゃったんだけど現金確保できるまであんまし行きたくないんだよね