それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

多分自分自身の壁はまだ崩せない

一昨日はなんだかんだいってGothic Nightだけ行った

本当はサイエンスのGothic Nightとホリデーのぴよフェスをハシゴしたかったが

どうせ壁が超ぶ厚くて行く事自体に抵抗があったし

双方のタイムテーブルを見たらDazzling BadとVanquetの時間とKAKUMAYとPhidiaの時間がまんま被っててハシゴするのはやめた

ちなみに仮病ってバンド知らないんで諦めた

でもGothic Nightのチケット代よりぴよフェスのチケット代の方が千円安かったしぴよフェスと青山の何て所か知らないっていうかな場所覚えてないJILUKAの正式始動7周年ライブのチケット代が同じだった

解釈によってはGothic Nightのチケットは千円高かったんで千円返せって思う人がいたかもしれない

配信付きだと更に三千円くらい高かったってのは置いとく

予算が無くて配信代まで出なかった

とにかくJUBILEEを拝見しなければ何も始まらない人としては今時のV系のライブなんて壁が分厚くてどの道絶対に行けないから別に千円高かったくらいなんだよ別にいーじゃんと思う

それだけ厚い壁を崩すようなバンドのライブがなければ他界隈のライブにはどうせ行けないわけで

JUBILEEは厚い壁を崩してくれると思っている

そのJUBILEEをGothic Nightで観たんで今後はぶ厚い壁が無いので例えばDazzling Badとか今時のV系のライブに行く事ができるんだが金が無いから諦めるしかないらしい

ぶっちゃけ次JUBILEEのライブ行ったら音源買いまくりたいアナログのアレが欲しい

金が無くてテープとVanquetのCDしか買えなかった

次は大金持って行くというか大金所持できたら行く

姉から聞いてたBACTERIA辺りの地味ブスに相当する人種は全くいなかった

ほぼ東京ダークキャッスルとかにいたような人と人種が変わらなかった

んでこっちのゴス界隈は良いなあと思った

ちなみにトリはMadam Edwardaでアンコールありだった