それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

今日の一日

今日は

昨日まで姉に引きづり回されて忙しかったのと

筋腫持ちのせいか生理が凄かったんでそれでも昨日は一日がんばったんで体調を崩し

アーティズムマーケットに行くのは無理だった

せっかく姉が昼いないから金が無くても行こうと思ったのに

体調悪くて無理だった

というわけでアーティズム終わるくらいまで起き上がれなかった笑

夕方になるまでのんびりテレビ見ることさえできないくらい疲れていたんだと思うしつべ動画だってゆっくり系統しか見れないくらい疲れていたと思う

今日も一日朝から頑張るとかいって夜はソドム観に行くぞとかいってたらどうなってたんだろうか

金が無くてチケット買えなかったっていうか気がついたらソールドアウトだったようなのでどうせ観に行けないが

しかしまさかの体調不良

今日は一日休む