それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

昨日から今日にかけての話

昨日は仕事から帰って昼寝してリハビリに行った

診察待ってても順番来ない(๑•ૅㅁ•๑)と思いつつ19時を回ってしまい零Hzのオンラインサイン会を見ながら待つ事にした

結局は20時近くまで順番が来なかった

それにしては今月から2週間おきに診察受けてくださいと言われる

肩の激痛は治ったのに

何故2週間おきなんだ?2週間診察待たされるのかと思うと辛いんだがしょうがないか

しかも昨日は姉と待ち合わせしてて1時間遅れた(苦笑)

幸いフルボッコにはされなかった

今日はいろいろ忙しくて昼寝する暇が無いんだが22:30まで拘束される

だからほぼニートの奴orAsylumとか好きな女or本職ガードマンしかなくてコンスタントにそうしてる奴が身内にいて更に逆らえないってさー、、、と思う

それでその身内の為に行きもしないライブの感想なのか昔あったトランスレコードってレーベルマンセーの話か自分でもわからないが妄想を書こうと思って

んで自分の顔をまんま描きたくないんで今つべ見てる国内V系バンドが好きで周りの人達と該当する推しらしきバンドにやめろとか言われてるらしいと聞く人の顔を覗いてうろ覚えで描いてみたのを自分の顔と言う事にするので今朝通勤電車の中で書いた

そいつが注意されてるのを見て私はAkiさんがAsylumを脱退するまで取り巻き敵に回して出禁になってもライブ行ってたんだよな〜という事を思い出す

Akiさん今どうしてるんだか

10年前何か情報聞いた事あったと思ったが如何なる情報だったか全く覚えてない

でも推しバンドに来るなって言われるって何かあの頃の自分みたいでさー

って事で

17日までにTwitter旧垢のアイコンにする

まだ変えてないんで自撮り加工()アイコンだ

とにかく17日はDance MacabreっていうMadam EdwardaのイベントにBacteriaが出る

せっかく書いたんでそれまでにアイコン変えなければ

 

そういえばClub WalpurgisとかWierd TVとかもMadam Edwardaのイベントだよな?とか思って