それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

諦めのゴスイベ

この前DJ Castleだったって知ったのが翌日だったので当然行けなかったわけだが

行けなかった事については行ったところで今更の森川さんの血と雫の客に黒いだけのカジュアルな人すらいなくてほぼすっぴんの普通のカジュアルな人しかいないというのでそいつら同様ほぼすっぴんのカジュアルな格好をして行かなければならなかったんで簡単に諦める事ができた

だから被写体になりたかったんだよねゴスイベで過剰装飾可能なのはおしゃれしたのを評価されて被写体の話が来た人だけだったから

それ考えると5/31DJ Castleだとは知らずにイープラスでチケットを買ってしまったDazzlingBADとか出るライブのチケットをポシャろうとは到底思えなかった

知っててDJ Castle行ったとしても21:00くらいの参戦だったんだろうなぁ

ゴスイベ参戦の際一般の売れ残りおばさんはおしゃれしちゃいけないっての何とかならないのかと4年前から既にそう思ってるけど今本当MAXそう思う

DazzlingBADをZOAか何かと勘違いして超普段着着て地蔵みたいに突っ立ってる人いたな

Borisって実際突っ立ってる人しかいないのか知りたいんで機会があればライブ行きたい

しかし金が無いw

ライブ代5,000円とか高いんだよwww

んで今週末は確かヱンナイトだと思ったが

卓矢ヱンジェルの服持ってないし参戦費用が皆無なんで諦めるしかない

宗教上の理由で(と云う事にしておく)服代ライブ代生活費等一通りクレジットカード決済しかできない

更に姉に金貸しててヤバい

金が返ってきても生活費と交通費で全部溶ける

遂にカード限度額に達してしまった