それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

あけおめなんだけど

超激鬱なんだよね

4月くらいにはDazzlingBAD上がろうと思ってるっていうか上がらないと姉とか姉の知人がうるさいし今後一切行けなくなるよう必死に祈念してる人が10人くらいいるって聞いたしいろいろ面倒いし綾葉さんが煙草吸うからシーシャ吸い始めたのぉ💜💜💜ってのが信じられないっていうか特別優遇されててハピバ言ってもらってるし繋がりちゃんにしか思えないしV系麺性奴隷プロトタイプにしか見えんないんで羨ましすぎて私昨日誕生日だって言っても超スルーされたんで辛すぎて死にたい

とか言ってるがよく考えると私が下っ端に転落してなければDJ 千尋さんやShinpei Morishigeさんで同じような事しているだろう

ちー様がRamsteinよくかけるから聴くとかLUNA SEAの歌を歌うのが上手いからLUNA SEA好きとかいってお金無くて行けなかったこの前のLUNA S無理矢理行っちゃって多分帰りに綾葉さんにDazzlingBAD周年ワンマン2023 2/23のフライヤーもらってちー様同様にかっこいいからあとか言ってそうなんで死にたいとか言えない

多分FROM DUSK TILL DONEのTwitch配信でちー様の出番になったら好き大好き愛してます等の語桌を並べたてて許される立ち位置を目指して頑張るんだろうなあ

んでその立ち位置到達したら絶対やると思う

森繁さんはどうなんだろう

配信とかに出てこないし

なんだけど下っ端に転落してちー様を忘れなきゃっていうかファンでいられなくなっている

下っ端は下っ端らしくDJはSatosickさんくらいしか評価できねーしちー様や森繁さんを推すのは無理なのだ

下っ端は辛い

辛すぎる

関係ないけど1/10のDazzlingBADのインストアアメQ通販の荷物が何時に来るかで行くか決まるけど行けるならいきなりアマノツゝキの眞田一航さんみたいに着物着て丸眼鏡かけて行こうかなぁと思った

キャスで堂々とやばい事言ってたんで(曲説明だけどヤバいと思った)