それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

R.I.P.Fletch

Depesh ModeのAndy Fletcherさんがこの前逝っしまった

微妙に超ショックだったんだが

それがきっかけで5/31Black Holeに行っちゃったんだと思う

関係無いはずなんだが彼が逝ってしまった事でどうしてもDazzlingBADが見たくなったのかもしれない

多分DJ Castle予約してたとしてもDazzlingBAD終わってからじゃないと行かなかったと思う

Depesh Modeってのは不思議な存在でインダストリアルダンスとか過剰装飾とか言ってDJ千尋さんとかがかけそうなインダストリアル系聴いてる時に限って聴かないし聴くのやめたりライブとか行くのやめてた時に限って聴いてたりする

一時期Andy Fletcherさんのファンだったがあの時音楽特に聴かなかったなぁと思って

最近耳鳴りが凄くてアレなんだけどDepesh ModeとDazzlingBADは曲とかなんとなく似た雰囲気があると思っていたりする

去年WAKANAさんが逝ってしまった時は天に召されたとか言ってたけど実は本当に逝ってしまったとは思ってなかった

さっきまで生きてると思ってたのだ

そういえばWAKANAさんの誕生日は5/31

実は9/24だと勝手に思ってた

すいません

でもAndy Fletcherさんが逝った時は顔本で皆悲しんでたから流石に逝ったんだなあと思った

訃報って身内ではない限りは反応によって受け入れ方が違うような気がした