それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

いろいろありすぎてスマソ

DJ Castle行くんだったらズボンはユニクロのジョガーパンツのまんまとか手抜きしないしつけまつげつけないとかないだろう絶対つけまくらいはつけたと思うし

何かDJ CastleのDJ千尋さん系統じゃないと手抜きコーデをする自身の心をなんとかするのが課題になった

 

実は5/31どうしてもDazzlingBAD見たくてDJ Castleだって知らなかったんでチケット取っちゃったんで行っちゃったんだけど終わったの20:30くらいだったからハシゴすれば良かったんだがDJ Castleあったって知らなかったんで

でも普通のおばさんと云う事でBACTERIAの名前がついてまわる(何故知り合いじゃないのについて回るか全く意味わからんがゴス界隈はそーゆー輩が多い処でもあるんでそれはしゃあない)ノイズ系に戻れないっていうのにDJ Castleだって知っててDazzlingBADは次回またの機会にとかなんとかいってDJ Castle一筋に行ってたら次からはおしゃれして行けないとか云う事になってしまい今後そういったイベントに普通のおばさんらしい格好をして行かなければならなくなるんだよねパーカーにジーンズとか

更に言えば白髪まんまとか黒くする以外するなとかそんな感じになる

今諸事情で髪が紫っぽいんだけど

その紫を黒く塗りつぶさなければならなくなる

インダストリアルダンスだって踊れなくなるし踊ってはいけなくなる

だから中途半端になっていく

一筋にあの辺行ってほしいと願う人がいるんだがその人のせいでおしゃれできなくなったとか云う事には絶対になりたくないしその人のためにもおしゃれしたい

 

DJ Castleとかまた有れば今度こそは絶対行きたいしインダストリアルダンス踊るの復活したいしサイバーゴス復活したい

 

今Endigo推しお休みしててOVERWORLD新曲でるまで復活しないけど

じきにサイバーゴス復活したい

そういえば私自身化粧薄くなったなあと思う

あんなにMYK worksのつけまつけてたのに今ではつけま自体つけてない

せっかく買ったカラコンどうしよう去年のアーティズム以来全く使ってない

せっかく度ありカラコン買ったのに放置