それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

多分推し活はヤバい

7/2のSODOMは知りあいは全くいなかった

姉の友達とか地方の旧家に嫁いでもうライブ自体行かれないから引退したし

普通に喋ってたが実は私の事を超絶嫌ってて利用するくらいしかしなかったと思うし絶対にある程度の距離を置いてたのは覚えている

多分Beyond発売記念ライブから2019年にオリジナルメンバーで復活するまで全くSODOM関係行ってなかったんだろうなぁと思われる人しかいなかったと思われる

んで7/2のその知らない人達を眺めていて思った事は

どう考えても50代半ばなのに20代半ばみたいに見える

仕草は大人だが

でもZOAとかは仕切ってる人がアレなんでクソガキでも仕草は大人だから

SODOMも同じだろう姉の友達はその仕切ってる人とは親友だったから

だからどうしても7/2下北沢Club QUEにいた人達が50すぎてても20代にしか見えない

年相応のシワがある人がいなかった

なんか凄い

旧トランス系は金無ーしとかいっておしゃれしないおばさんしかいないって聞いてたけど全くそういった人はいなかった

普通におしゃれだった

すっぴんで超普段着で行ったからなんか微妙だった

とにかく推し活でこんなに綺麗になれるのか?って感じの人ばかりだった

ゴスなメイクする人が全くいなかったし厚化粧する人自体殆どいなかった

ときめいただけで50代が20代みたいになれるんだ?って感じだけどあの人達は推しに近寄ったりはしないんだよね

あの中でミニコミやってる人がいたら近寄ってそうだけど殆どいないかも?と思う

とにかくSODOMはメジャーなバンドのコンサート以上に演者と客の壁が厚い

取り巻きとかもいないんだよね多分

だからSODOM行ってても無駄っぽいからZOAに行ってdipに行ったのか?姉の友達は

と勝手に思っているのでSODOMもチェキ売って5枚でツーショットとかやっても良いと思う(笑)

でももうSODOMは当分ライブやらないそうで