それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

おめよりムカつくほうが上回る最悪な日

やっと超絶イライラが落ち着いたから最悪だった日の出来事を書く

 

10/5はDazzlingBADのiT様の生誕祭だったのでライブは行ってきた

おでこにツノつけたのがソッコー落ちたので探したりしつつもライブは楽しかった

 

んでいろいろムカつく事があった

ライブよりそれ

 

私はDazzlingBADを見に行く時はQutie Flashの服を着ていくんだが

派手なので地元の駅で遭遇した輩が私を指さして「推し活大変だね〜私は終わったくらいに会場前に行くけど〜🖤」とほざいてるのが聞こえて超イラついた

私箱推しなんで

さらに言えばその輩は黒髪ボブで全身紺色のカジュアルな感じだった

そしてBlack Holeに向かう

ライブは超絶良かったし楽しかったんだがイラつきすぎて感想が言えない

ライブ始まる前にツノ着いたから自撮りした

んでイラつく連中の一人が写ってた事に4日後に気づき自撮り削除

なぜイラつく奴に婆さんが多いんだ( ・᷄ὢ・᷅ )?

私はDazz〜関係に行けなくなるよう祈られてて急用がいきなり入ってしまいライブ終了次第Black Holeをあとにしなければならなくなりチェキ撮影会までいられなかったんだが次回でも良いという事で予約したチェキだけは取りに行こうと並んでいたんだが二列だと思って並んでいたら私が並んでない方の列だけが長蛇の列でそっちに並ぶのかと思って聞いてみたら二列だと言われたのでそのまま並んでた

んでチェキを受け取って帰ろうとしたら通れない?!

長蛇の列を作っていたイラつく連中が邪魔

無理矢理通っていった人に便乗して通れたのでBlack Holeをあとにした

あれからどうなったんだろうか

二列って言ってるのにみんな言う事聞かないで一列に並ぶとか何なんだ

地味ブスよりアミリージュ着てっぽいツインテールのメンヘラビッチの方が全然マナーが良いではないかいⓌⓗⓐⓣ(☉൧ ಠ ꐦ)

 

んでその二日後私は用事あって駅に向かってたがイラつく連中の中の一人を思われる人が多分Twitterだと思うがツインテールのメンヘラ糞バンギャとかなんとか叩いてたかも(少し見えたw)

意外に美系かもしれないからおしゃれすれば?とか思ってしまう

 

DazzlingBADとの出会いは後で書く

イラつきすぎて今は書けない