それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

今日はなんだかんだ言って逝った

今日の話は明後日以降にする

昨日の話がしたい

っていうか今は私がDazzlingBAD関係のライブイベント等の一切に行けなくなるよう祈ってるという噂の奴の話を書きたい

昨日は今日逝けたイベント行こうと思ってたらしいおばさんを出先の駅で見かけた

急用(多分強制)が入って電話口から怒鳴りまくっていたんだがその内容からして行きたかったんだろうなあと思った

んで今日別の奴が原宿某所というかV系聖地を通りかかった個人的にこっち来んなって思ってる奴が写真撮りまくってっぽかったが集合写真とかにはいなかったようだ

ドレスコード黒だってのに黒じゃなかったし

そりゃダメだろう

実は黒い服って前々から持ってた服しかないんだよね

黒くてもQFって差し色が目立っちゃってドレスコード黒だとやめた方がよいかと思ったんで

Mika Malignitionプレ復活したった

じきにインダストリアルなイベント行きたい

行ったら復活

因みに私はインダストリアルダンス踊りに行く時はMika Malignitionと名乗っている

あと今日バックれても行ったという強者がいたっぽい

たまたまそこにいた人が今日は一緒に行動はずなのに連絡がとれないと言ってた人とか推し活やめろっていったら飛んだとかもしかして、、、?

と思ったw

まさかねー

 

 

本当は私も奴らと同じになる事になっていた