それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

実は売れ残り婆さん

今いきなり若かりし頃のようにウエストが細い

あの頃は胃が出ていたが今は胃が出ていない

でもあの頃より少しウエストが緩めだったと思われるサイズのスカートをはいてみると少しキツい

顔は10年前は老けてのたか知らんけど若返っている

何でDazzlingBAD沼になって以来こうなるんだよ?!とか思っている

知り合った人に忘れられてるんでつるむ人どころか喋る人が全くいないって事になってしまったんでまぁぼっちだろうなぁ

なんかライブ行くの怖くなってきたんでこのままあがりたい

んで上がると一気に老けて太ってメタボの婆さんになるんだろうなぁ

そんな婆さんがZeke Deuxに新加入dr.のEISAKU様性癖まんまでかっこいいとか言ってる場合ではなくなるんで今時のV系丸ごと全部やめようと思う

NAMELESSに憎悪をとかそういって哲学云々を貫くのも趣味で変なSFファンタジー小説書くのもやめようと思う

メタボの婆さんになったら全部やめてゴス界隈に戻って音楽聴いてるって楽しいね🎶とか言ってるか宗教勧誘の婆さんになって勧誘頑張ってるんじゃね?

あと人生諦める

 

噂によると1954年

54でゴシックらしいと聞いた事がある

んで今68歳か

んでその68歳の婆さんが世代的に処女って事は無いと思うんで多分こん奴に触られたくないと思う以上の超絶ブ男と結婚させられてそうとう嫌な思いをしてあたおかになったんだろうなぁ知らんけど

男性経験皆無だしとかいって愚痴ってたんだが妄想っぽい

昭和54年生まれでゴシックならわかる

当時1979年でポジティブパンクが台頭しててバウハウスとかいたし