それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

所持金皆無

一昨日所持金皆無で親に生活費借りた

これでは昨日ライブ行くなんて絶対無理

という事でせっかくゼラとか出たのにDazzlingBADのライブには行ってない

出禁になったんじゃない(一部で出禁説が回ってるから念の為)

出禁の輩が出禁説を唱え私が金輪際行かれないよう必死に祈って勧誘頑張ってるので出禁になるだろうけど未だ全然その兆候皆無

実はDazzlingBADよりUnli Furpsのライブに行きたいんだが今所持金皆無で借金持ちでライブ代自体が出ないんで来年の春くらいまでは絶対無理

 

そんな中で何故かMortemiaっていうSireniaの人のソロプロジェクトのLost Horizonって曲のMVをYOUTUBEで偶然見たんだが起こされるのが嫌いな私はDazzlingBADのカメラオブスキュラ辺りと変わんねーじゃんとか思った事から推し続けろと背中を押される

意味不明

でも昨日はお金無くて行けなかった

12/20は楽しみにしよう

11/26は行けない事になっているが行けたら行く