それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

ハロウィンは仮装のはず?

毎年ハロウィンはハロウィンだからって何もしない

ハロウィンって何か皆コスプレしててコスプレする日なのかと思う

仮装ならできるがコスプレは無理なんでハロウィンはやらない!と言い切らせてもらう

いつもハロウィンじみた格好してライブとかイベントとか行く人としてはいつもの過剰装飾だとつまらないので逆に女を捨てたおばさんとかいかにも無頓着な労働者のおばさんとかみたいにしてハロウィンしようと思ってるんだが衣装が無い

主婦になりたいけど結婚してもらえないおばさんそのものの格好に相当する服を実は持ってないんで買おうと思ってるんだがQutie Flashのローンに追われて金が無いので買えない

んで今年は20日のUnli Furpsが見たいとか言って実はZwke Deuxとホンモノのカップリングツアーラストのイベントだったってのと25日のMsEVA始動ワンマンとかいってDazzlingBADとGERTENAが出たのだけ行ったみたいな

東京ダークキャッスル行きたかったけど現金皆無だったんで行けなかった

イープラスで買えるチケットのライブだったらクレジット決済可能だから行けるけどイープラスやってないライブは現金必須だから行かれないのだ

本当はデカバー超のハロウィンいきたいんだけど無理っぽいし

そろそろカード上限なんで明日仮病無理だし

なんか微妙