それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

XになったTwitter

前使ってたアカウントが使えない

今使ってるアカウントの方が言ってる事ヤバいのに身内にしか誹謗中傷と言われないしその身内をブロックして推し被りの70になっても処女の売れ残り婆さんを誹謗中傷してみてもなんともないんだが

その前使ってたアカウントがネトウヨ化していろいろ言ってたらTwitterネトウヨ援護だってぇのにネトウヨなツイートを削除して垢凍結解除してもらったり

更にこの垢だけ2ちゃんねるに晒されなんかあると裏で批判されそのせいか友達ができても近日中に必ず裏切られてしまうし行くライブによっては白い目で見られたり後ろ指指されて笑われたりバカにされたりで

ついに強制ログアウト

この前は頑張って使えるようにログインやり直したりパスワード変えたりいろいろやったんだけど

一昨日また強制ログアウト

もうめんどくさいから今の垢で頑張る事にした

でも活動してない時に使いたくないけどしょうがない