それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

嗚呼hate.hate.hate行きたい、、、

現金が無い

あたし借金持ちなんでカード引き落としが凄くて所持金皆無で現金がいる毎にキャッシングしてるんで

もうこんなの嫌だと思って借金返済のためお金を使わないようにしたい

と思うまでは良いんだが姉とかに引き回されて交通費自腹で姉にお金借りないと今生きていけないんでしょうがなく姉の機嫌を取るんだがそのせいか借金が減らない

東武線沿線から青梅線沿線に来い交通費云々は絶対にケチるなわかったか?あ?とか何なんだ!?

それを毎週末やらされて借金を減らすには残業するか副業するしかないんで残業する

しかし残業があまりない

今日は残業だけど

んで明日hate.hate.hateっていうイベントがあってDazzlingBADのhate the partyなんとかじゃなくて

P.R.D.さんが主催するノイズインダストリアルのイベントなんで当然入場料(現金)必須で所持金皆無なので行かれない

こういう時のために5月から借金返済頑張ってキャッシング枠開けようと頑張ったが空きがいつまで経っても埋まったままだ

残業しても足らないんで縁切りたいけど切っても行く所皆無で居場所が無いから切れないし

 

Qutie Flashの服を売れば良いんだが忌々しいツインテール始めたんでその忌々しいツインテールの奴の衣装代が無いんでQFで使えそうな服を衣装にしているんで絶対売る訳にはいかない