それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

叩く人達

何かとバッシングすればいいやくらいにしか物事を考えてないんだろう

誰でもいいから目をつけてひたすら貶す

中には「私達は同じ穴の貉だから同じく楽しく普段着で下っ端のオーディエンスとして新大久保アースダムとかでやってるようなアングラなライブ行って酒飲もうよ?」って行って着飾ったりすると執拗に批判しバッシングし足を引っ張る連中がいる

それで断頭台のメロディのライブに行ったとかいう事になると対バンがアレなんで絶対にバレてバッシングしまくりの悪口大会になるんだけど?そのアレなバンドは上の方の人が行く所だから私達下っ端は行かないようにするとか言ってたかもしれないんで行ったら悪口半端ないだろうなあ

だから過剰装飾を評価されたくて自撮り頑張ってたんだよなコロナ禍までは

因みにチケットは配信ですらソールドアウトで凄い

あと今給料丸ごと引き落としされるくらいヤバいんでライブ行くお金自体皆無でチケット取れない事になってるんだけどw

これ以上引き落とし額が増えたらと思うとチケット買えなかった断頭台のメロディ、、、、

同じ日に別の場所でライブやった電脳ヒメカなんかもそうだ

吉祥寺クレッシェンドは知らないけど池袋ブラックホールはスマチケ対応なんでイープラスはクレカ決済推奨だし

今借金減らそうと思っててライブ行かないようにしているんだがそれをバッシングしようとは思わないだろう